美人の心がけている習慣とは

美人だなと思われたら嬉しいものです。

外見だけではなく、内面も美人だなと思う女性はいます。
どんな人なのか気になりますよね。

普段からポジティブな考え方をしている人は、表情も美しくなります。
笑顔で人と接すると、同じように笑顔で話してもらえるのです。

続きを読む 美人の心がけている習慣とは

横顔が美人だなと思われたい

正面の顔だけでなく、横顔も綺麗だなと感じる女性がいます。

どんな顔をしていたら、美しい人だと思われるのか知りたいですよね。
まずは、姿勢を正しくすることです。

猫背になっていたら、どんなに顔が綺麗でも美しくは見えません。
人と話す時には、なるべく口角を上げましょう。

美人だと思われる人は、表情が美しい人です。

目が笑っていて、口角が上がっていると、それだけでも素敵だなと思われます。
横から見た時には、姿勢が美しいことがなによりも大事です。

続きを読む 横顔が美人だなと思われたい

美人と風水

風水で女性の美人運を上げると言われているのは、関連しているもので洗面所や寝室など、そしてトイレです。
毎日鏡をみたり、スタイルをチェックするのは自分の美人運をあげることになります。

実践するとよいものは、鏡はいつも綺麗に、洗面所でのメイク風水的にはよくないので、できれば水をさける所を選びましょう。

続きを読む 美人と風水