美人の心がけている習慣とは

美人だなと思われたら嬉しいものです。

外見だけではなく、内面も美人だなと思う女性はいます。
どんな人なのか気になりますよね。

普段からポジティブな考え方をしている人は、表情も美しくなります。
笑顔で人と接すると、同じように笑顔で話してもらえるのです。

続きを読む 美人の心がけている習慣とは

美人の条件を詳しく

美人というと、どんな人を思い浮かべますか?

顔立ちが綺麗な人、メイクが上手な人、ブランドを上手に着こなす人、背が高く、スタイルがいい人、お金持ちな人ー私の答えはすべて「NO」です。

それらの人は、最初は目を引くとしても、美人と思わせる決定的要素ではないからです。
私の感じる美人ーそれは、やはり「内面」の美しい人です。

薄幸な雰囲気の漂う人は、顔立ちが整っていても、生命の輝きを感じないので、魅力を感じません。
では、今流行りの「自分磨き」をすればいいんでしょうか?

それも少し違います。

続きを読む 美人の条件を詳しく