美人と風水

風水で女性の美人運を上げると言われているのは、関連しているもので洗面所や寝室など、そしてトイレです。
毎日鏡をみたり、スタイルをチェックするのは自分の美人運をあげることになります。

実践するとよいものは、鏡はいつも綺麗に、洗面所でのメイク風水的にはよくないので、できれば水をさける所を選びましょう。

続きを読む 美人と風水

泣くと美人になる?!

泣いただけ人は強くなれる。とはよく言うものですよね?

泣いて苦しみや悲しみを味わうからこそ、その後訪れる幸せが何倍にも嬉しく思える。というのも本当だと思います。

涙には、いろいろな理由があると思います。悲しくてないてしまったり、嬉しくて泣いたり、痛くて泣いたり、悔しくて泣いたり…。

続きを読む 泣くと美人になる?!